MENU

【6月15日】HATCHピッチ会 開催日:2021年6月15日 18:30~20:00

\HATCHピッチ会/

 

過去2回、HATCHで開催した学生ピッチ会。
「社会人にも発表できる機会をぜひ!」とご意見をいただきました。

 

ということで、今回は社会人の方もプレゼン側としてご参加いただけます!

 


ビジネスプランを発表してもらい、
オーディエンスの皆様からフィードバックをして頂く企画です!

 


・プレゼン側
・オーディエンス側
それぞれのご参加、お待ちしています!

 


【日時】
6月15日(火)18:30-20:00

18:30 あいさつ・アドバイザー紹介

18:35 プレゼンタイム

◎1組5分のプレゼン→オーディエンスからのフィードバック

19:30 交流タイム

 

【場所】
HATCH

【プレゼン発表者さまへ】

スライドの有無はお任せします。

ご参加申し込み後、スタッフからスライドの有無をお尋ねし、ご用意のある場合は事前にスタッフまでご送付いただきます。

よろしくお願いいたします。

 

【お申込みはこちらから】
https://forms.gle/sx8oYCCxctAGgsxk9

 

-------------------------------------
【HATCHからのお願い】
駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。
新型コロナウイルス対策の為、入場時に手指消毒・検温・連絡先のご記入をお願いしております。
なお、発熱等 体調の優れない方はご参加をお控えくださいませ。
-------------------------------------

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。