MENU

【9月10日】ティーチャーたけるってどんな人?富山オタクことちゃんが聞いてみた! 開催日:2021年9月10日 11:00~12:00

HATCHアドバイザーの『ティーチャーたける』こと伊藤建氏にあれこれインタビュー!
YouTubeライブ配信中はチャットでのご質問も受け付けます!


【日時】


9/10(金)11:00-12:00


【プロフィール】


◎伊藤 建(いとう たける)氏
HATCH 起業アドバイザー
弁護士(富山県弁護士会)


日本海ガス絆ホールディングス株式会社4D推進室室長として環境ビジネスやデジタル改革(DX)を、(株)日本海ラボ・取締役として新規事業企画を担当。
富山の豊かな暮らしや身近な大自然に魅せられ移住した、東京生まれ千葉育ち。
本業はエネルギー業界ですが、資格試験プラットフォームBEXAの経営、大阪大学・広島大学・関西大学の教員(憲法訴訟論)もやってます。
口癖は「富山は日本の穴場」「東京からたったの4駅という驚きの近さ」


◎德田 琴絵(とくだ ことえ)
富山オタクことちゃん
HATCHスタッフ/ライター


1992年生まれ。富山県南砺市出身、砺波市在住。
生粋の富山っ子。自称『富山オタク』!
趣味で、富山でアクションを起こす人に注目したメディア『#トヤマビト 』をつくる。
富山市内のインキュベーション施設HATCHのスタッフとしてイベント企画や広報、コミュニケーションサポートを担当。
ライターとして、富山の魅力発信の活動の幅を広げるべく奮闘中!


【配信コンテンツ】


YouTubeライブ配信
https://youtu.be/Bouk0vHYCkI

 

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。