MENU

【12月4日】1周年&リニューアル記念イベント 開催日:2021年12月4日 14:00~18:30

\HATCH1周年記念イベント&ワークショップを開催!/

 

HATCHは12月1日でオープン1周年を迎えます!

お陰様で交流の活性化や新規事業の創出など、インキュベーション施設として日々多くの方にご利用頂いております。

今後、より一層皆さまをサポートできる場にすべく施設の増築・改修を進めており、11月末にリニューアルオープン予定です。

つきましては1周年とリニューアルを祝して、HATCHにてイベントを開催いたします!

自由参加のミニイベントやグループワークも企画しておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

 


【日時】

12月4日(土)14:00-18:30
※時間内出入り自由


14:00 オープン 軽食やお飲み物もご用意しております
        ・HATCH新エリア見学
        ・自由参加のミニイベント
15:30-17:00 ワークショップ『勝手にビジョンセッション』
        ※Peatixから要申込
17:00-17:30 ワークショップ発表/講評
18:30 クローズ


【ワークショップについて】

現在、富山県では各地域で知事と一緒に富山の未来を考える
『成長戦略ビジョンセッション』が行われております。

そこで…!今回HATCHでは『勝手にビジョンセッション』と題して
私たちでも富山県の未来を考えるワークショップを開催します!

本家を超える盛り上がりでワクワクする富山を
HATCHから共に創りましょう!

(※ワークショップにご参加希望の方は下記より要申込)

http://ptix.at/ElxFQ1

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。