MENU

【1月31日】事業には欠かせない広告のお話し 開催日:2022年1月31日 19:00~19:50

「良いものをつくれば勝手に売れる」
そんな時代が終わったと耳にした事がある方は多いのではないでしょうか?

 

どれだけ良いものを作っても顧客に届かなければ意味がありません。
誰も知らなければサービスは生まれていないのと同じことになってしまいます。

 

新しいサービスや物をつくる際、その届け方まで考える事が大切!!

 

そこで今回は事業に欠かせない「広告」のお話を
ハッチ会員でもあり、広告代理店の柴草さんをお迎えし、効果的な広告や代理店の役割など深掘りしていきます。

 

広告はなぜ必要なのか、広告の重要性、代理店とは、ディレクターとは、効果的な制作物とは…

 

そんな話を皆さんと一緒に学んでいきます!

 

起業を目指している方はもちろん、新しく事業をスタートされた方、会社員の方、広告業に興味のある学生さんなど
たくさんのご参加をお待ちしております!!

 


【ゲストプロフィール】

柴草 朋美(しばくさ ともみ)氏
株式会社パーク
ディレクター

1989年10月5日 富山県富山市生まれ
富山外国語専門学校卒業後、富山大学人文学部へ編入し、文化人類学を専攻。大学卒業後、地元フリーペーパー制作会社へ入社し、営業、編集を経験。その後、広告代理店へ転職し、営業のちにディレクターへ。
[血液型]
AB型
[好きなこと]
旅行・食べること・カラオケ ( 最近はカラオケアプリ ) ・料理(日々実験!)

 


【モデレータープロフィール】

福原 渉太(ふくはら しょうた)氏

25歳のときにNPO法人ハレアを立ち上げ、学童保育、体操教室、英語教室をオープン。
現在キャンセル待ちの大人気施設に。
28歳のときにはLabore株式会社を立ち上げ、学生の起業支援やリクルート事業を展開。
富山をワクワクするをコンセプトに一般社団法人UCLを立ち上げ、現在は起業支援施設のスケッチラボやHATCHの運営にも関わる。

 


【配信コンテンツ】

zoomでのオンライン開催です。
※zoomURLをお申込みメールアドレス宛に送付いたします。

 

 

お申込みはPeatixよりお願いします

<こちらから>

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。