MENU

【2月4日】HATCHってどんなところ?富山オタクことちゃんが聞いてみた! 開催日:2022年2月4日 12:00~12:30

HATCH管理人の今泉さんにあれこれインタビュー!
YouTubeライブ配信中はチャットでのご質問も受け付けます!

 

【日時】
2/4(金)12:00-12:30

 

【プロフィール】
今泉 大哲(いまいずみ だいてつ)氏
HATCH管理人

富山県富山市出身。39歳。大学を卒業後、日本海ガス株式会社に入社。
日本海ガスでは管理部門、ガス供給部門を経て営業部門にて新規サービスの運営、広告関連業務に携わる。
また、第1回北陸ビジネスプランコンテストではメンターを経験。
2021年1月より日本海ラボにてHATCHの運営、新規事業の創出に従事する。

 

德田 琴絵(とくだ ことえ)
富山オタクことちゃん
HATCHスタッフ/ライター

1992年生まれ。富山県南砺市出身、砺波市在住。
生粋の富山っ子。自称『富山オタク』!
趣味で、富山でアクションを起こす人に注目したメディア『#トヤマビト 』をつくる。
富山市内のインキュベーション施設HATCHのスタッフとしてイベント企画や広報、コミュニケーションサポートを担当。
ライターとして、富山の魅力発信の活動の幅を広げるべく奮闘中!

 

【配信コンテンツ】
YouTubeライブ配信
https://youtu.be/HD_6ZO-Tfsg

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。