MENU

【4月6日】第9回オンラインHATCHピッチ会 開催日:2022年4月6日 18:30~19:30

\第9回 HATCHピッチ会/

社会人の方も学生の方も、日頃の活動や今後挑戦していきたいことについて発表してみませんか?
4月9日に開催される『第4回 北陸ビジネスプランコンテスト』の発表練習にもぜひご活用ください!

ビジネスプランを発表してもらい、
HATCHアドバイザーやオーディエンスの皆様からフィードバックをして頂く企画です!
・プレゼン側
・オーディエンス側
それぞれのご参加、お待ちしています!


【日時】

4月6日(水)18:30-19:30

18:30 あいさつ・アドバイザー紹介
18:35 プレゼンタイム
◎1組5分のプレゼン→オーディエンスからのフィードバック
19:30 終了


【HATCHアドバイザー】

伊藤 建(いとう たける)氏
弁護士(富山県弁護士会)

日本海ガス絆ホールディングス株式会社4D推進室室長として環境ビジネスやデジタル改革(DX)を、
(株)日本海ラボ・取締役として新規事業企画を担当。
富山の豊かな暮らしや身近な大自然に魅せられ移住した、東京生まれ千葉育ち。
本業はエネルギー業界ですが、資格試験プラットフォームBEXAの経営、
大阪大学・広島大学・関西大学の教員(憲法訴訟論)もやってます。
口癖は「富山は日本の穴場」「東京からたったの4駅という驚きの近さ」


【プレゼン発表ご希望の方へ】

お申込みフォームより『発表者参加チケット』をご選択ください。
スライドの有無はお任せします。
スライドをご用意いただく場合は、当日ご自身で画面共有をお願い致します。


【配信コンテンツ】

zoomでのオンライン開催です。
※zoomURLをお申込みメールアドレス宛に送付いたします。


お申し込みはPeatixイベントページよりお願いします。
みなさんのご参加、お待ちしております!

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。