MENU

【2月9日】GA4初心者必見!GA4でサイト分析を始めよう~GA4の設定方法からレポートの活用方法まで解説!~ 開催日:2023年2月9日 13:00~14:30 申込状況:申込終了

「Webサイトの分析を行いたいがやり方がわからない」、「Webサイト分析に興味はあるがまだ取り組むことができていない」という悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、HATCH会員の株式会社Goodwill 取締役 データアナリスト池主さんが

GA4の設定方法からレポートの見方まで解説いたします。

 

Google Analytics初心者の方でもご参加いただけるよう、
基礎からお話しますので "GA4に興味をお持ちの方"、" Webマーケティング担当の方" は是非ご参加下さい!

 

■開催情報

2月9日(木)13:00-14:30 HATCH2Fセミナールーム

実践タイムもございますので、PCをご持参ください。

 

■セミナー内容
・Google Analyticsの設定方法
・Webサイトを分析してみよう
(1)サイト全体を把握する
(2)ユーザー行動を把握する
(3)集客傾向を把握する
(4)ページ傾向を把握する

 

■こんな方にオススメ
・Webサイト分析の全体像を知りたい方
・GA4を何から手をつけたら良いのか分からない方
・GA4の基礎知識を把握したい方
・マーケティング・広報担当者の方
・ECサイトを運用している方
・Webサイト改善の優先順位に悩まれている方

 

■講師
池主克樹(ちぬしかつき)さん
株式会社Goodwill 取締役 データアナリスト

 

■参加費

一般:400円(ドロップイン利用料として/PayPay支払いのみ)

会員:無料

 

下記ボタンよりお申込みください。

皆様のご応募をお待ちしております!

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。