MENU

【4月20日】//TechPitch(ダブスラテックピッチ) 開催日:2023年4月20日 18:00~19:00 申込状況:申込終了

エンジニアと一括りに言っても 機械、電気、情報、化学・・・と、分野によってその色は全く異なります。

全てに精通するエキスパートであるエンジニアはきっといないけれど、世の中にある製品、商品は上記の分野が合わさって様々な顧客価値を生み出していると共に、その進化は永遠に終わることはありません。

これからの時代に素晴らしい製品を生み出すには、一人一人が異種分野を理解し、広い視野を持つことで斬新的な発想を創出する姿勢を保っていくことが大切です。

 

//TechPitchは、多様な分野のエンジニアのエキスパートたちが自身の研究や専門知識を、他者が理解できる言葉に噛み砕いて発表し知見を広めさせ、エンジニアコミュニティを拡大させることを目的としています。

 

■日程

4月20日(木)18:00-19:00 HATCH2Fにて

 

■イベント内容

4名(予定)のテック系HATCHメンバーがピッチを行います。

わからない専門用語が出ても、遠慮なく質問できます!

 

■こんな方におすすめ

・エンジニアコミュニティが気になる
・エンジニアの技術リテラシーを高めたい
・専門知識をわかりやすい言葉に直す力を養いたい

・テック系のことをわかりやすく学んでみたい

など、エンジニア以外の方も大歓迎です!

 

■参加費

HATCH会員:無料

一般:400円(ドロップイン利用料として/当日PayPay支払い)

 

下記ボタンよりお申込みください。 皆様のご参加をお待ちしております!

株式会社ModelingX

主催者

中・高・大と同級生の現在26歳の2人で、「テクノロジーで感動体験を提供したい」という想いのもと創業。
創業以前から、自分たちが実現したいことは何かを考えるため、ピッチコンテストに出場し3度受賞。
住宅会社の現場でVR導入する中、家づくりの課題が見つかり、解決策である住宅メタバース「MELIFE」はニーズがあると確信する。
住宅のプロや住まいを考える人が集い、多様な暮らし方が見つかる場を提供していきます。