MENU

【5月27日】PORTLAND MEET UP! 開催日:2023年5月27日 14:00~15:30 申込状況:申込終了

PORTLAND MEET UP!

 

2023年2月、富山県は大学生を対象に起業家育成プログラムとしてポートランド・シリコンバレー研修を実施しました。

普段からHATCHを利用する学生さんたちもたくさん参加していたということもあり、学びをアウトプットする機会を設けたいと考えました。

 

2022年9月に有志でポートランドスタディーツアーに参加した南砺市在住のメンバーとの交流も兼ねて、井波での出張開催を実施します。

会場は今話題のスペシャリティコーヒーを提供するHaizCoffeeに隣接する新スポット『HaizGATE(ヘイズゲート)』です!

 

井波の街歩きや美味しいコーヒーでの一服のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

 

■開催日程

5月27日(土)14:00-15:30

Haiz gate/haiz coffee roastery
富山県南砺市本町3-35

[無料駐車場]
井波市民センター
富山県南砺市井波520

 

■イベント内容

・研修報告

・研修参加学生によるピッチ

・交流会

イベント終了後にミニまちあるきを実施予定

 

■参加費

無料

下記ボタンよりお申込みください。 皆様のご参加をお待ちしております!

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。