MENU

【7月5日】大学生が知りたいお金勉強会 開催日:2023年7月5日 17:30~18:30

新しい年がスタートし、お金が飛んでいきやすいこの季節。
新大学生のみなさんは、アルバイトを始めようと思っている方も多いのでは?
お金を稼ぐ!その前に、学校では教えてくれない、お金の貯め方、使い方、そして増やし方の基本について勉強しませんか?
就活を機に、ライフプランについて考えたい方や、新社会人の方も大歓迎です!
同世代の方々と一緒に、これからの時代に必要な「お金の知識」について学習していきましょう!

 

■開催情報 
7月5日(水)17:30-18:30 HATCH2Fセミナールーム  

 

■こんな方におすすめ 
・新生活が始まり、なにかと出費が増えた新大学生、新社会人の皆さん
・就活が始まった・内定をもらったことをきっかけに、ライフステージ について考えたい皆さん
・投資やお金の増やし方について、なんとなく勉強しておいた方が良さ そうだなと思っている皆さん


■参加費
 無料   

下記ボタンよりお申込みください。 皆様のご参加をお待ちしております。

HATCH

主催者

HATCHは、起業をお考えの方のための、また起業に興味のある方のためのインキュベーション施設として誕生しました。
新たなビジネスチャレンジに向けて事業を進めていける場所に。様々な人との交流の場に。 ワークスペースとして快適に過ごせる場に。
チャレンジしていく起業家を日本海ガス絆ホールディングスグループがフルバックアップしていきます。