MENU

2021年、ありがとう! お知らせ 更新日時:2021年12月29日

いよいよ2021年もあとわずか。


HATCHは明日から1月3日までスタッフは年末年始のお休みをいただきます。


さて、この一年たくさんの方々に知ってもらって足を運んでいただいたHATCH。
HATCHにとって、どの出会いも欠けてはいけない大切なご縁です。


これからも、だれかの「殻を破るはじめの一歩」や「いきいきできる居場所」でありたいです。
2022年を迎えたら、HATCHの今後の意気込みをみなさんと改めてシェアしたいと思っています。


--------------------------------------------


みなさんそれぞれの2021年、どんな一年だったでしょうか。


二日前からいろんな方々にお声かけさせていただき、「今年の漢字」をお寄せいただきました。


こんな年末のくそ忙しい時にも関わらず、急なお願いに快くご協力いただきありがとうございます!
年代も活動もさまざまな72名のお顔と一文字がズラリ!


完成したものを眺めながら、みなさんのあたたかさが嬉しくてニヤニヤが止まりません。


来年も良い一年にしていきましょうね!みんなで、一緒に。
それではみなさん、よいお年をお迎えください。