MENU

【イベント解説】HATCHピッチ会って何? HATCH説明 更新日時:2022年1月13日

こんにちは!HATCHスタッフの徳田です。

HATCHはコワーキングとしての機能だけでなく、さまざまなイベントも開催しています。

その中でも、定期開催している『HATCHピッチ会』をご紹介します!

 

【HATCHピッチ会とは?】

学生さんも発表してくれています!

年齢を問わず、これからチャレンジしていきたいことやビジネスプランを5分間で発表していただき、HATCHの起業アドバイザーの伊藤やオーディエンスのみなさまからフィードバックをいただく企画です。

オンライン開催は全国からご参加いただけます!

日頃思い描いているプランを発表できる、ポジティブなフィードバックが受けられる、そしてチャレンジする仲間の熱い想いを知ることが出来る機会として、ご参加のみなさまからは毎回とても好評です!

 

【みなさんを巻き込みたいんです!】

回を重ねるごとにたくさんのオーディエンスを巻き込み、盛り上げていきたいと思っております。
富山の“チャレンジをみんなで応援する風土づくり”をHATCHから共につくっていきませんか?

 

ぜひオーディエンスとしてのご参加もお待ちしております。
もちろん、発表者としてのご参加も随時募集しております!

 

HATCHピッチ会の開催はイベントページからチェック!